北川景子「見るからにだらしない」と、Netで炎上

美人女優として人気のある北川景子の食べ方が、

批判の的になってるね。

「SMAP×SMAP」にゲストで出たとき、餃子を食べたんだけど、

箸の使い方食べ方が「汚い・だらしない」と、ネットの批判がもの凄い事になってる。

僕も見たけど、あれはヤバイ幻滅したね。それまでのイメージがガタ落ちだよ。

これで、箸の使い方矯正した方が良いね。。。


エジソンのお箸II 小学生から大人用 きれいに持てる 正しいお箸の持ち方が身に付く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000006-nkgendai-ent

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。